ビューの創造的な観点から、アレッサンドロミシェルはブランドの創造性のディレクターとして務めて以来、グッチは芸術に良い方法を提示することにより、ブランドの新しい自己完結型のイメージを確立しています。共同アーティストを招待してから、世界中の展覧会を開催するには、男性と女性のためのライブファッションショーを放送するには、ほぼすべての芸術関連のイベントのトピックをトリガすることができますし、社会的なメディアでホットな話題になる。
【GUCCI】新作 ハンドバッグインターネットとソーシャルメディアのアレッサンドロミシェルの深い理解は、ルネッサンスを愛している新しいグッチを若者の愛に変えました。
商業的観点から,グッチのデジタル化の度合いも改善している。今年4月に、グッチとFarfetch(テクノロジー革新的な電子商取引)は注文を置くことの後、90分の到着サービスを始めました。一部のアナリストは、サービスの開始は、瞬時性の究極の試みであり、究極の経験に興味を持ってより多くの千年を誘致することができます信じている。
月に、グッチは中国の公式ウェブサイトでオンラインショッピングサービスを開始しました。グッチオンラインショッピング中国語のウェブサイトの起動はさらに物流、モバイル経験とコンテンツのプレゼンテーションの面で中国でグッチのショッピング体験を最適化します。同時に、デジタル手段を通じて消費者とのコミュニケーションを強化する。
海運グループは、消費者のためのより創造的なコンテンツを提供するために、次の2年か3年で贅沢なブランドのデジタルマーケティングを最適化し続けると言いました。フランソワ・アンリ・パナートも、AIが高級ファッション産業を根本的に変えると明らかにしました。現在、グループはGoogleとFacebookと協力しました。パートナーシップ
グッチのダイナミック式とブラシのブランドの小さなプログラムの潜在的な可能性。
贅沢なブランドの更なるデジタル化で、Wechatアプレットは更なる中国のオンライン市場をつかむ贅沢なブランドのためのもう一つのエントリポイントになりました。現在、最も人気のあるラグジュアリーブランドグッチは、正式にwechatミニプログラム“グッチグッチ”を立ち上げた。
ブランドバッグ|グッチ|中古品の通販なら小さなプログラムには二つの機能があります。
“自己広報機能”は、自己の肖像画をアップロードするユーザーを奨励し、グッチトーテムを追加し、動的な式を作成し、友人と共有する。サービスはまだ友人のサークルに共有する機能を開いていないが、それは画面のブラッシングの特定の範囲を作成しています。